[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自作FB 7/22
ものすごい久しぶりの更新です!
この数カ月、毎週出る課題と格闘しブログの更新をする時間が取れませんでした。
その間も細々とお手紙活動は続けていましたが…。
取りあえず生きてます(笑)


この土日にグループスワップのFBを作成しました。
テーマはMoominです♪実はMoominをテーマにFBを作ったのは初めて。
パートナーさんに気に入っていただけるといいなぁ。
ちなみに私の推しキャラはもちろんスナフキンです(笑)

ブログもまたのんびり綴っていけたらと思います。


summerM
[2013/07/22 23:43] FB | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<お知らせ | ホーム | エアメール1通 国内便1通 Received 3月末分>>
コメント
--FBありがとうございます--
こんばんは!ハルです。
mttanさんのブログから来ました。
とても素敵なFBを作ってくださってありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。
[2013/07/25 18:46] URL | ハル #- [ 編集 ]
--ハルさん>--
無事に届き、気に入っていただけたようで感激です(><*)
まだまだですが、ハルさんのコメントを通じて今後も"素敵"と言っていただけるようなFBを作っていきたいと思いました。


掲示板の到着報告に加えて、わざわざブログへコメントをくださり本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです。


[2013/07/26 00:01] URL | summerM #CGSys/Bo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://letterdiary.blog91.fc2.com/tb.php/265-ee435782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

