fc2ブログ
エアメール1通 国内便1通 Received 3月末分
4月になり、新生活が始まりました。
私自身、余裕がなくバタバタしています。。。ブログ更新もどうなるやらです。


先週は超・超久しぶりにGermanyのDから小包が届きました。
やっぱり大学や勉強のことがとても忙しかったみたいです。
Dは海外文通を再会するきっかけになったPalなので、これからも変わらずお付き合いしていけたら…と思います。



それからいつもFBスワップでお世話になっている埼玉県のNさんからもお便りが届きました♪
RIMG1091_convert_20130401184126.jpg
新生活に向けてのアドバイスもいただき、本当に心強かったです!ありがとうございました。


冒頭で少しふれましたが、しばらくブログ更新が停滞しそうです。
気が向いたら、余裕ができたらまた更新していきたいと思います!


summerM
スポンサーサイト



[2013/04/01 18:52] 海外 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<自作FB 7/22 | ホーム | 国内便1通 エアメール2通 Sent 3/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://letterdiary.blog91.fc2.com/tb.php/263-d13dddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: