[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エアメール&ポスクロ Sent 5/30
お手紙大量発送デー続き。


TurkeyのA、PolandのA、GermanyのSへ。
ひと月ぶりのお手紙です。
RIMG0166_convert_20110530170012.jpg
今回はそれぞれ、色々なものを詰め込みすぎて送料が大変なことに…。
手早く済ませたかったので、まぁいいかな~といつもの癖で普通郵便に。
皆さん切手をコレクションしていらっしゃるので、今回はサービス便です!(汗)
次からは少し気をつけたいと思います。。。


ポスクロも同様に3通です。
RIMG0168_convert_20110530170112.jpg
Indonesia、Ukraine、Belarusへ。
私のポスクロアカウントでは東京の桜の葉書がなかなか好評の模様。
日本を代表する富士山・桜・舞妓さん、芸者さんなどはFavourited率高し、ですね。
私の場合、ポスクロ用葉書は某書店で購入することがほとんどなのですが、最近減りが早い!
ポスクロ以外ではコレクションする方も多いのでしょうか。あとは海外のお土産とか?
にも関わらず、この書店では葉書自体に値段が記載されていない上、バーコードの登録もしていないので、毎回店員の方が値段を見に…で結局5分は掛かります(笑) いつ覚えてくれるのかなぁ…。


summerM
[2011/05/30 18:11] 海外 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

