[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
国内 Received sAtOnOさんからお葉書 4/28
帰宅してからポストを覗いてみると、素敵なポストカードが。
RIMG0142_convert_20110428191351.jpg
鶴プロジェクトを発信してくださった、Hyggelig spaceのsAtOnOさんからです。
色合いが素敵なチャリティのポストカードで、鶴プロジェクトの御礼のお気持ちを、わざわざご丁寧にお便りいただきました。


春のグリーティング切手のウサちゃん可愛いです。
RIMG0143_convert_20110428191412.jpg



私なんかが恐縮ですが、本当に嬉しかったです。
私も被災地へ、できる限りの細く長い支援を続けていきます。
sAtOnOさん、素敵なお葉書ありがとうございました。引き続き、プロジェクト見守らせていただきます。


summerM
[2011/04/28 19:44] 国内 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

