[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
フォルムカード 千葉 7/24
なかなか入手できずにいた千葉のフォルムカード第1~4弾、ついにゲットしました。
先日、千葉在住の友達に軽~く(笑)フォルムカードの話をしたところ快く買ってきてくれました。
RIMG0665_convert_20120724235101.jpg
ありがたや~。落花生のカードがお気に入りです。ミニカードも可愛い~。


そろそろフォルムカード用のファイルを買おうかな。
summerM
[2012/07/24 23:54] グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ご当地フォルムカード 宮城 5/10
GW中、母の職場の方が宮城旅行に行った際に買ってきてくれました。
郵便局ではなく、駅の構内(?)で購入できたとのこと。
RIMG0657_convert_20120510233655.jpg
第三弾の「松島」以外細長い感じ。
滅多にお目にかかれないミニカードまでいただきました。感謝感激です。フォルムカードも駅で買えたら便利ですね。


summerM
[2012/05/10 23:44] グッズ | トラックバック(1) | コメント(0) | @
ポストカード購入! 5/5
今回の旅行中に100均でたくさんポスクロ用葉書を仕入れてきましたー!
RIMG0639_convert_20120505133706.jpg
私の住んでいるところでは見たことがないキティちゃんの葉書。
以前、曙橋の100均で見たのが最後だったので感動のあまりたくさん購入。


RIMG0638_convert_20120505133630.jpg
こちらはリクエストにありそうな葉書をチョイス。前に購入したオードリーの葉書は大人気だったので今回も。
相変わらず、旅先では葉書&FB素材ばっかり探してました(笑)



そして旅行から帰ると、Enjoy FB'sのmttanさんからFBグループスワップのお誘いが…。もう何だか夢のようです。
mttanさん、メンバーの皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


summerM
[2012/05/05 14:15] グッズ | トラックバック(1) | コメント(0) | @
フォルムカード大量ゲット 4/8
先週一週間でかなりの数のご当地フォルムカードが集まりました!
RIMG0637_convert_20120408234440.jpg
こちらは栃木県のカード。先日、兄と名古屋旅行に一緒に行ったお友達からです。
その旅先でフォルムカードの存在を知り、実家に帰省した際にわざわざ買ってきてくれました。
お願いしていたわけではなかったので、まさかまさかでとっても嬉しかったです♪
お会いしたことはないので、どうもありがとうございますー!!と兄に伝えてもらいました(笑)
栃木は可愛いカードいっぱいですね。餃子がお気に入りです。


そして熊本のカード③④は知人に買ってきてもらいました。①②は残念ながら売り切れとのこと。
神奈川のカードは自力でゲットしました。といっても東京のかなり神奈川よりに住んでいるので…。
RIMG0638_convert_20120408234509.jpg


フォルムカード着々と集まってきて楽しいです。
母の職場の方々は地方出身者が多く、実家に帰省した際に買ってくるよー!と約束してくださいました。
親戚にも頼み込みに回ってる私です(笑)


summerM
[2012/04/08 23:41] グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ポストカード大量購入 12/23
今日はビックリするほど寒かったですね~
そんな中、銀座にあるいつもの文房具屋さんで絵葉書をたくさん購入してきました。
以前ふらっと立ち寄った際には臨時休業(?)していたので、今回はお店が開いていてよかったです。


ざっと5000円分買ってきましたー!
RIMG0471_convert_20111224004136.jpg
前に書いた残念なことがあったので、これでもかというくらいに…。


いつも言っていますが、新年まであとわずか。。。
1年って早いなぁと感傷に浸っています(笑)
その前に、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~


summerM
[2011/12/23 23:35] グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

