[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Full FB Received 1/21
久しぶりのブログ更新です。
ここ数日は試験勉強の日々…。そのかわり2月は遊びの月にするために計画も立て中。


今日は嬉しいことに、Full FBが福岡のTさんより返送されてきました!
まったく期待してないときに帰ってくるものですね~。

3カ国、11人の方がサインしてくれました。Germanyが圧倒的に多く、国内を一周してきたのでは。


こちらのFBは2011年9月に製作したものでした。
残りの6冊はいつ帰ってくるのでしょう?ちなみに右上のプーさんFBはThanks FBにと作りまして、まだ我が家にあります(苦笑)
せっかくThanks FB仕様にしたので、こちらを返送してくださったTさんにお送りしようと思います。
Tさん、どうもありがとうございました!


summerM
[2013/01/22 00:07] 国内 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便 Received 1/11分
東京都のKさんよりお手紙が届きました。
今年初めてのお便りです。お元気そうでなにより。

亜土ちゃんのアドレスラベルが可愛いです~。いいなー。
今度機会があったら作ってみたいです!


summerM
[2013/01/12 01:05] 国内 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便1通 Received 12/15
今日は東京都のKさんからクリスマスプレゼントが届きました。
RIMG0822+(2)_convert_20121215193239.jpg
レターセットです。最近は買う機会が減っていたので、嬉しいです。
大事に使いたいと思います~。Kさん、どうもありがとうございます!
こちらからも近々、クリスマスプレゼントをお送りする予定です☆


summerM
[2012/12/15 19:38] 国内 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便1通 Received 12/12
今日はPinkRoseのElisaさんよりHQFB便が届きました♪

ラブリーな封筒の中には、中身まで凝った素敵なFBが入っていました。
とてもハッピーな気分にさせていただきました☆


Elisaさん、いつもありがとうございます~!お手紙も嬉しかったです(*^^*)


summerM
[2012/12/12 18:49] 国内 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便1通 Received 12/4
Enjoy FB'sのmttanさんよりExcess FB便が届きました。
RIMG0808_convert_20121204193607.jpg
お花のマステがかわいいです~。


さっそく今夜、ラベル貼りを楽しみたいと思います♪
mttanさん、いつもありがとうございます!


summerM
[2012/12/04 19:52] 国内 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

