[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
国内便1通 Sent 3/5分
東京都のKさんへお手紙を発送しました。

日曜日に書いたものですが、カバンの中に入れっぱなしで帰宅後投函してないことに気がつくということを繰り返し、今日ようやく発送しました(汗)
最近このパターンが多いので気をつけよう…。


これにてお返事ストックが無くなりました。
今週末はのんびりFB作りでもしようと思います(もう何冊か手をつけています♪)。


summerM
[2013/03/06 00:39] 国内 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便1通 Sent 2/12
日本に留学中のGermanyのSへお手紙を発送しました。
RIMG0910_convert_20130212235755.jpg


Sとは去年の年末に再会し、その後はメールのやり取りを頻繁にしていました。
最後にもらったお手紙が昨年の4月(!)で、そのうちお手紙も書きたいなぁーと昨年末から思っていたらあっという間に2月に。
何から書けば分からないくらいブランクがありましたが、土日に気合い入れて書きました;
せっかくなので、年末に一緒に撮った写真をプリント同封しました。喜んでくれるといいな~。


summerM
[2013/02/12 23:57] 国内 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便1通 Sent 1/26分
土曜日にFB便をPinkRoseのElisaさんへ発送しました。
またまた数カ月ぶりになってしまいましたが…。

楽しんでいただけますように。


summerM
[2013/01/27 01:21] 国内 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便1通 Sent 1/7
日曜日に書いたお手紙&FBを東京都のKさんへ発送しました。
RIMG0837_convert_20130107190629.jpg
ここでもまた100円のリラックマテープが大活躍です(笑)


それからまたしても写真を撮り忘れてしまったのですが、FinlandのHにお誕生日プレゼントを発送しました。
Small packetのため、年が明けて初めて郵便局へ行きました。今日は仕事始めだからか、街の小さな郵便局に人がいっぱいでビックリしました。
今年もお世話になりま~す。。。


summerM
[2013/01/07 19:16] 国内 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便1通 Sent 11/6
グループスワップのFBをEnjoy FB'sのmttanさんへ発送。
RIMG0805_convert_20121106183815.jpg


雨の止んだ午後にポスト投函しましたが、無事に届きますように。


summerM
[2012/11/06 18:43] 国内 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

