[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
エアメール1通 国内便1通 Received 3月末分
4月になり、新生活が始まりました。
私自身、余裕がなくバタバタしています。。。ブログ更新もどうなるやらです。


先週は超・超久しぶりにGermanyのDから小包が届きました。
やっぱり大学や勉強のことがとても忙しかったみたいです。
Dは海外文通を再会するきっかけになったPalなので、これからも変わらずお付き合いしていけたら…と思います。



それからいつもFBスワップでお世話になっている埼玉県のNさんからもお便りが届きました♪
RIMG1091_convert_20130401184126.jpg
新生活に向けてのアドバイスもいただき、本当に心強かったです!ありがとうございました。


冒頭で少しふれましたが、しばらくブログ更新が停滞しそうです。
気が向いたら、余裕ができたらまた更新していきたいと思います!


summerM
[2013/04/01 18:52] 海外 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
エアメール1通 Received 3/13分
U.S.AのMから小包が届きました。

手紙の内容から、クリスマスのお礼便のようです。
それから可愛いバレンタインカードも同封されていました。


真ん中のCARMEXというリップクリーム、早速使ってみたのですがめっちゃ効きました。
今回はMの愛用グッズを送ってくれたみたいです。大事に使わせてもらいます♪


summerM


[2013/03/14 00:46] 海外 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
エアメール2通 Received 2/15
今日はFinlandからお手紙が2通届きました。


FinlandのPal、Hから久々のお手紙。
冬の過ごし方や、学校のことなどが書いてありました。
RIMG0911_convert_20130215153930.jpg


こちらはスワッパーのRさんからです。
RIMG0921_convert_20130215154033.jpg
HQFBとともに、Moominのステッカーや可愛いティーバッグを同封してくださいました。
このティーバッグのフレーバーはブルーベリーマフィンだそうで何とも気になるお味です…♪
楽しみにいただきたいと思いまーす。


summerM
[2013/02/15 15:50] 海外 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
エアメール2通 Received 1/7
今日はFranceのAとGermanyのDからクリスマス便が届きました。
もう年も明けて1週間経ちますが、嬉しいものですね~。
RIMG0840_convert_20130107190757.jpg
こちらはFranceのAからのカードです。彼女とは以前に文通をしていましたが、数年前からグリーティングカードや旅先から葉書でのやり取りを楽しんでいます。



RIMG0839_convert_20130107190709.jpg
こちらはGermanyのDから。昨年末にメールで「たぶん年明けに着くよ~」という連絡をいただいて、楽しみに待っていました。
包みを開けるまで、何が入っているか予想もつきませんでしたが、開けた瞬間に目が合ってほっこりしました。
大好きなGermanyの国旗がついたテディ。お気に入り決定です(笑)
海外文通を初めて数年、Palからぬいぐるみをいただくのは初めての経験。ぬいぐるみ(テディ)好きとしてはとても嬉しかったです。
D、どうもありがとう!Danke schoen!


summerM
[2013/01/07 19:34] 海外 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
エアメール1通 Received 1/4
あけましておめでとうございます!(もう4日ですね~汗)
今年もsummerMともども、当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は昨年末にFBスワップのお誘いをしたFinlandのRさんからHQFBが届きました。
思い切ってお便りしてよかったです(> <*)
RIMG0835_convert_20130104182840.jpg
今年もFBスワップを楽しんでいけたらいいな~。


まずは今月末の試験に備えて勉強頑張ります。。。


summerM
[2013/01/04 18:37] 海外 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

