[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
国内便1通 エアメール2通 Sent 3/19
今日はプレゼント企画のFBを愛媛県のOさんへ、
不定期FBスワップ便をFinlandのR、AustraliaのKへ発送しました。


無事に届き、楽しんでいただけたらと思います。


明日は保育園の同窓会に行ってきます。
十数年ぶり。。。楽しみだけどドキドキです(><*)

summerM
[2013/03/19 20:31] 海外 Sent | トラックバック(0) | コメント(2) | @
エアメール2通 Sent 2/25分
週明けの今日、SwedenのSとFinlandのHにお手紙を発送しました。

無事に届きますように。


現在お返事をお待たせしているのはお一人。今月中にお返事したいなぁと思っています。
グループスワップのテーマも発表されたので、久々にFB作りもします(宣言)!
やる気になる(←ここまでが長い;)と作業が早い私。ただいまメインのイラストを探し中です。

summerM
[2013/02/26 00:14] 海外 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
エアメール1通 Sent 2/18分
日曜日に書いたお手紙をGermanyのDへ発送しました。

いつもより厚めの便せんに書いたので、封筒自体も厚くなってしまいました。。。


封筒のマスキングテープ(漫画チック♪)はついこの前3coinsで買ったものです。
近所の店舗ではマステフェアがやっていて、我慢我慢と自分に言い聞かせますが、ついついあれもこれもと買いたくなってしまいます…。
その前に持ってる便せんやマステ、ちゃんと使い切らないと(汗)


summerM
[2013/02/19 00:46] 海外 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
エアメール2通 Sent 2/5
久しぶりにお手紙を書きました。
U.S.AのM、GermanyのMへ。3~4ケ月ぶりのお返事。無事にそして早く届きますように~。
あと4名のPalをお待たせしているので、今月中に書くぞー!



summerM
[2013/02/05 19:21] 海外 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
エアメール1通 Sent 12/10分
日曜日に書いたお手紙をFinlandのHに発送しました。
RIMG0819_convert_20121211001230.jpg


先月ちょこちょこ発送していたクリスマス便が届き始めているようで、一安心。
それからここ数年、家族全員分担当している年賀状ですが、残すところ親戚用の一種類です。
週末までには片付けます。。。


summerM

[2012/12/11 00:22] 海外 Sent | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

