[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポスクロ1通 Received 7/9
週明けの今日、Taiwanからとっても可愛いカードが届きました。
RIMG0666_convert_20120709133430.jpg
国旗を振るにゃんこが”ツボ”です。デフォルメされた建物はTaiwanの官邸ですね。いつか行ってみたい!


summerM
[2012/07/09 13:45] Postcrossing Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ポスクロ3通 Received 11/24
祝日明けの今日、素敵なポスクロが3通届きました♪
RIMG0449_convert_20111124233734.jpg
もこもこにゃんこの葉書はLithuania、上の葉書はPoland、下の葉書がRussiaからです。


ここ一週間ポスクロを送るのをストップしている間に、6通ほどお相手国に届いたようで、またこちらに送られてくる葉書が楽しみです。


Russiaから綺麗なブルーの切手、とても好みです。この形は初めて見ました!
RIMG0452_convert_20111124233805.jpg


クリスマスのカード、小包の梱包作業が終わったので明日には発送してこようかと思っています。
金曜日はなぜか高確率で郵便局デーです(^^*)


summerM
[2011/11/24 23:40] Postcrossing Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ポスクロ2通 Received 11/17
今日はDからのお手紙のほかにポスクロが2通届きました。
どちらもFinlandからで、偶然なことにどちらも同じシリーズのムーミンカードでした!
RIMG0435_convert_20111117155533.jpg


同じシリーズというと…
RIMG0436_convert_20111117155602.jpg
どちらもこのようにボア加工がされていて、見ても触っても楽しいです(笑)


切手も素敵でした。
RIMG0437_convert_20111117155631.jpg


一つ残念なことに、ムーミンパパのカードにはIDが間違って書かれていたらしく、数を前後させたりと色々やってみましたが登録できませんでした。。。プロフィールページにもその旨を書いてみましたが、メッセージがくることは今までの経験からほぼないんだよなぁ…。


summerM
[2011/11/17 16:19] Postcrossing Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ポスクロ1通 Received 11/11
久々のブログ更新です(汗)
ここ一週間、ほぼ毎日ポスクロは届いていましたが、とくに目立った郵便物はありませんでした。


今日は封筒入りのポスクロが届きました。
RIMG0424_convert_20111111140040.jpg
CanadaのOntarioから。ビンテージっぽい葉書で良い感じに色褪せてます。


貼る必要がないのに、わざわざ中の葉書にも切手が貼ってありました。
RIMG0426_convert_20111111140107.jpg
ロイヤルウェディングの切手、とても素敵です。


ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
外に出るのもおっくうになりますし、体調管理にも気をつけたいところです。。。
昨日、100均でクリスマスグッズ(シール・カードなど)を買い込んできたので、ぼちぼちクリスマスの準備もしようかな~。

summerM
[2011/11/11 14:28] Postcrossing Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ポスクロ3通 Received 10/24
週明けから嬉しいポスクロが届きました。
RIMG0310_convert_20111024193446.jpg
ぜ~んぶ私の好みです♪さっそく、Favourite cardに追加しました。

左と中央の葉書はFinlandから、右の「真珠の耳飾りの少女」風なchoochoo葉書はChinaからです
ちなみに画像では見えませんが、Finlandからの葉書はどちらもラメが入ってキラキラしてます。


RIMG0312_convert_20111024193517.jpg
フローレンの葉書に貼ってあった切手。以前にも見たことがありますが、可愛い!他の柄が見てみたくなります。


summerM
[2011/10/24 19:56] Postcrossing Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

