[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めまして。
2006年から海外文通を始め、一時中断したこともありましたが再開し、FBやPostcrossingの存在を知りますます“お手紙”にはまっています。
今までは素敵なお手紙好きブロガーさんたちを羨ましく眺めていました。
自分は少々飽きっぽいのでブログを続けられるか心配ですが、のんびりマイペースに大好きなお手紙、趣味など更新していきたいです。
FBのことやその作り方などまだまだ知らないこともたくさんあるので、郵便友達さんができたらいいなぁ~と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

summerM
[2030/01/01 00:00] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
お知らせ
突然ですが、明日から10日間トルコへ行ってきます。
海外、3年ぶりなのでドキドキです…


ネットも使えるようですが、ここは敢えてネット断ちしたいと思います!
グループスワップの到着報告ができないので、ここでお知らせいたします。。。
とくにmttanさんすみません~m(_ _)mよろしくお願いします。


またお土産プレゼント企画でもやりたいな~と思っています。
それでは!


summerM
[2013/08/03 11:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
自作FB 7/22
ものすごい久しぶりの更新です!
この数カ月、毎週出る課題と格闘しブログの更新をする時間が取れませんでした。
その間も細々とお手紙活動は続けていましたが…。
取りあえず生きてます(笑)


この土日にグループスワップのFBを作成しました。
テーマはMoominです♪実はMoominをテーマにFBを作ったのは初めて。
パートナーさんに気に入っていただけるといいなぁ。
ちなみに私の推しキャラはもちろんスナフキンです(笑)

ブログもまたのんびり綴っていけたらと思います。


summerM
[2013/07/22 23:43] FB | トラックバック(0) | コメント(2) | @
エアメール1通 国内便1通 Received 3月末分
4月になり、新生活が始まりました。
私自身、余裕がなくバタバタしています。。。ブログ更新もどうなるやらです。


先週は超・超久しぶりにGermanyのDから小包が届きました。
やっぱり大学や勉強のことがとても忙しかったみたいです。
Dは海外文通を再会するきっかけになったPalなので、これからも変わらずお付き合いしていけたら…と思います。



それからいつもFBスワップでお世話になっている埼玉県のNさんからもお便りが届きました♪
RIMG1091_convert_20130401184126.jpg
新生活に向けてのアドバイスもいただき、本当に心強かったです!ありがとうございました。


冒頭で少しふれましたが、しばらくブログ更新が停滞しそうです。
気が向いたら、余裕ができたらまた更新していきたいと思います!


summerM
[2013/04/01 18:52] 海外 Received | トラックバック(0) | コメント(0) | @
国内便1通 エアメール2通 Sent 3/19
今日はプレゼント企画のFBを愛媛県のOさんへ、
不定期FBスワップ便をFinlandのR、AustraliaのKへ発送しました。


無事に届き、楽しんでいただけたらと思います。


明日は保育園の同窓会に行ってきます。
十数年ぶり。。。楽しみだけどドキドキです(><*)

summerM
[2013/03/19 20:31] 海外 Sent | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Enjoy FB's ~ 郵好 ~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

